--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月01日 (木) | Edit |
お正月実家に帰った時に、近所にバースデーがあるので
今度の夏とか冬に着るかねえ?って肌着を購入。

IMG_2360.jpg

半袖肌着はサイズが慌てて選んだから80も混ざってた。
まあ、80でもまだまだ着れるか。

IMG_2356.jpg

このウサギ模様がなんちゃってミキハウスに見える。

IMG_2359.jpg

大阪の夏はあり得ないくらい暑いので
ユニクロのメッシュタイプも買うべきか?と悩み中。
でも、ロンパースタイプを買っても良いのか
こういうTシャツタイプ買うべきか?と悩み中。

IMG_2361.jpg

長袖下着は今度の冬とかに着るかな?と。
なので、90を買ってみた。

IMG_2357.jpg

というか、女の子の80が本当に無くてねえ。
この生地は同じやつで今ロンパースを着せてます。

IMG_2358.jpg

バースデーの肌着はなかなか可愛いけど
柄が付いてるから上の服からうっかり透けたりしちゃうんだな。
でも、こういう柄ならパーカーとかから見えても肌着っぽくなくて可愛いかね。

IMG_2355.jpg

今着せるのにちょっと厚めの生地のロンパースが欲しくて
探したんだけど80は全然無くて。
なんか、ギャルママが好きそうな柄のしか無かった。
案の定これを買ったらお母さんにボロッカスに言われた。
イイのよ!!家で着せるんだしさ。
上にトレーナーとか着せるんだから見えないし。

IMG_2354.jpg

んで、部屋で履かせるズボンも買った。
なんか、このモンキーパンツは娘にデカ過ぎるんだな。
お尻が娘はオムツしててもそんなに大きくないから
お尻が逆にだぼついてる風に見えるような気が。

IMG_2353.jpg

こりゃまた80が全然無くて、90はまだ大きいし70かね?
って70買ったんだけど、ニョキっと背が伸びたから寸足らず。
まあ、もう少し経って暖かくなったら部屋で履かそうかな。
70だけど、横幅は全然大丈夫だと思うんだよな。

IMG_2352.jpg

デニム風に見えるスパッツ。
これは80を買ったので、
まさに今履かせてるけど生地が薄いんだな。やっぱり。
スパッツというか、タイツくらいな感じ。

IMG_2350.jpg

これは、90を買ったんだけど。

IMG_2351.jpg

なんちゃってミキハウスのウサギが。
今はハイハイの邪魔で着せてないけど
立てるようになったら、女の子はジャンバースカートとかミニスカートとかの下に
こういうスパッツ類が結構役に立つかなあ?と。

サイズが変わるし、季節も変わるし、お父さんがまだかーって言うので
普段着せるような洋服が見もせずに終わっちゃった。
まあ、この前後に散々洋服買ってるからまあイイか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

