--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月11日 (日) | Edit |
ミルクの缶を使って、保育園で玩具を作ってるのを前に見て。
最近、物をポットンって落としてまた拾う
一人抽選会みたいのをカゴや箱を使ってしているので
せっかくだから!と思いミルクの缶を使って作ってみた。



あたい不器用なのに頑張ったよ!
え?ただ紙貼るだけじゃん?って?
いやああー上下の丸い部分とかうまく貼れずにもがいたよ。
だって、不器用なんだもの。

IMG_2732.jpg

この上の入り口部分に至っては
どうやっても出来ずに後輩君にやってもらいました。
こうやって見ると後輩君のテープの張り方も雑だなあ。

でも、頑張った甲斐があって次の日起きたら一目散に缶に。
一人抽選会もやってるし、ボール入れたまま転がしたら音がするから
そのままガンガン転がしてキャキャキャやったりしてます。
でも、大体狂ったように遊んで飽きて放置プレイなんだよね。
で、後から思い出したようにまた引っ張り出して遊ぶんだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

