--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年03月22日 (木) | Edit |
大阪に引っ越して来たものの里帰り出産ですぐに北海道に戻り。
去年、子供を連れて戻ってきたのが6月。
あり得ないくらいの暑さと日差しでクラクラでした。
日焼け止めだってそりゃあ塗ったけどピリピリ痛い。
しかも、日差しが強い期間が長いのなんのって!!
産後は肌の調子もまだまだだったので、
そんな中受けた日差しの強さが気になって仕方が無い。
しかし、またもや日差しが強くなってきた。
去年の夏受けたダメージを今なんとか修復しなければ!という訳で
資生堂さんに紹介された「インテンシブ スポットターゲティング セラムW」を試す事に。

IMG_2955.jpg

インテンシブ スポットターゲティング セラムW」は
美白美容液ですが、美白だけではなく
シミや色むらが無い透明感があって肌が内側から輝くような
「美透城肌」を実現する美容液です。

色が白いだけでもダメ。
シミが無くてもうるおいやキメが無いとキレイな肌に見えない。
うるおいがあって、血行がよく、キメが整った肌。
そんな完璧な透明感の肌になるために
「うるおい(スーパーハイドロシナジーコンプレックス)」「キメ(アンズエキス)」
「血行促進(ヘスペリジン・ビタミンE誘導体)」
それぞれに対して独自の成分を配合し効果を発揮するのです。

さてさて、という訳で早速使用してみました。

IMG_2956.jpg

朝・夜と化粧水と乳液の間に使います。
ディスペンサー2回押し分を顔の5箇所に置きなじませます。
スーーッと肌に浸透してあっという間に吸い込まれます。
ううむ。私の顔が広いのか顔になじみ過ぎてすぐに無くなるわ。

私は今鼻の調子があまり良くないので
香りをあんまり感じないのですが、
別にキツイニオイとかもしないので使いやすいです。

化粧水と乳液の間に使う美容液なので
サラっとして使いやすいし、ベタベタもしません。
これなら、夏場とかの暑い時期でも使いやすいですね!
強い日差しを受けてすぐにケアしたいもんなあ。

そして、この美容液は資生堂のシミ改善の細心の研究からうまれた
「抗メラノ機能体」、2つの美白有効成分(4MSK、m-トラネキサム酸)を
独自の技術で融合させた事によって、
美白有効成分が肌の奥まで、素早く、しっかり大量に送れるので
根本から改善することが出来、おまけに効果が早くて2週間で感じるほどです。

これにより、2つの美白有効成分が肌の奥まで、しっかり、すばやく、
大量に送ることが出来き、シミ、ソバカスを根本から改善することができます。
その驚きの効果は、わずか2週間でシミ改善の効果を感じます。
効果が大きいのも大事だけど、効果が早いのもやる気がおきますわ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。