--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月02日 (月) | Edit |
去年あまりにも暑くてヒーヒー行った大阪の夏。
今年もまたあんなに暑くなるんだろうな憂鬱。
で、何気にユニクロのチラシをチェックしていたら
去年愛用したユニクロのメッシュの肌着が安くなってる!
さすがに、去年はサイズ60を買ったので
今年は着れないだろうなーと思って80を買った。

IMG_2790.jpg

北海道だとここまでのメッシュ肌着はいらないかもね。
大阪はもう暑すぎて、部屋の中これ1枚とかでいたよ。
このメッシュ肌着は確かサイズ60は横にボタンが付いていて
70からは被せて着せるタイプです。
前にボタンじゃなくて、ちょっと横に付いてるから
ハイハイとかでもボタンが痛くなさそうで使いやすかったんだよね。

IMG_2791.jpg

こちらのピンクは袖なしタイプ。
これは、外に出かける時に結構使ったんだよね。
2枚組で安くなって790円だったかな。
通常は980円だったと思う。
ピンク、ブルー、イエロー、パープルの4種類があります。

IMG_2960.jpg

そして、これまたチラシで安くなっていたレギンス。
590円が390円になってました。
前にも買って愛用しているんだけど
細身の娘にはぴったりなんだよね。
モンキーパンツも買ったんだけど、
なんだかお尻がブッカブカしてていまいちなんだな。
あ!これはもちろん部屋着ね。
パジャマ?パジャマはもっとボロボオのイトコからのお下がりの
ももひき?みたいなやつを履かせています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

