--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月07日 (土) | Edit |
私の両親が大阪に遊びに来ています。
今日は、10月の紅葉の時期に乗った「アクアライナー」という
水上バスに乗りに行きました。今回は桜のシーズンだから。
紅葉の時期に行ったら、すっからかんなのでなめてたんだけど
30分くらい前に行ったらもう満席になってて驚いた!!
なので、次の便を買って、昼を食べたりして乗りました。



こんな感じの船に乗ります。

IMG_3064.jpg

この薄い船。薄いので水上に近い感じ。
今日はとても寒かったですが、船は室内なので暖かい。
ぽんぽん船とかって船に乗ってる人を見たけど
屋根も無いし、窓も無いふきっさらしなのですげー寒そうだった。

IMG_3070.jpg

大体、これで7分咲きなんだって。

IMG_3076.jpg

10月にはいなかった後輩君も喜んでいたし
10月はぐっすり寝ていた娘も今回は喜んでいました。
乗り物が結構好きなので、動く水面を捕まえようとして
私の手を引っ張って取ってくれ!ってやったり
体を上下に動かして喜んだりしていました。

この時点ではまだ知らない人(私の両親)がいたので緊張で
無言で喜びつつ体で表現していたけど
途中で眠くなりつつ、うれしそうに景色を見ていました。

IMG_3083.jpg

みんな花見をしているので、どこも桜の下の公園は混んでいました。
屋台が出たりしていたわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

