--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月19日 (木) | Edit |
いやあ、これが発売されたと聞いてウズウズしてたのですが
とうとう、機種変更しました!



ドコモから出たディズニーモバイルのスマホです。
機種は富士通のやつ。
ディズニーモバイルは2種類しかドコモから出てなくて
パナソニックか富士通。
富士通のFシリーズは使いにくいイメージがあり
パナソニックのPの方が良いかな?と思って見に行ったの。
パナソニックだとカバーも可愛いディズニーのが付いてくるし。
でも、薄型だからバッテリー内臓で取り外し出来ないし
機能も薄い以外に特に無いですよーと言われ。

でも、私が欲しかったホワイトが入荷未定でドピンクになりました。
近所のドコモショップはFシリーズは入荷未定だったり。
だから、お店によってはホワイトもあったのかもなあ。

という訳で、慣れないスマホに毎日苦戦。
一人時間も限られてるから、ネットとスマホと大忙し。
メールも本当に慣れなくてなかなか打てないのでもがいてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

