--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月14日 (月) | Edit |
コーセーコスメポートさんのモニターに参加中で、
サロンスタイル」を試しています。

サロンスタイルのシャンプーはノンシリコンシャンプーです。
ノンシリコンって最近宣伝でもすごく聞きますよね!

ノンシリコン、ノンシリコンってよく聞くけどなあに?
と思って調べましたが
シリコンは髪をコーティングして手触りなどをよくしてくれます。
安く作れて、手触りもよくしてくれるのでサラサラになると思いますが
コーティング以外には何の作用も無いのです。

だから、逆にノンシリコンシャンプーを使うと
ゴワゴワやキシキシを感じてしまうのですよねえー。
今まで私もそれが我慢出来ずに断念したりしていました。

IMG_3246.jpg

でも、「サロンスタイル」はシャンプーもコンディショナーも
15種類の天然ピュアオイルが使われているので
シャンプーを使ってもゴワゴワキシキシがあまり感じられず!
シャンプーは地肌がスースーする洗い心地なので気持ちよいです。
大阪はこれから暑くなるのでとてもありがたい。
コンディショナーもまとまりよく、重たくも無いのでとても良いですね。

ここ最近、ずっとシャンプーが合わず。
妊娠前には大丈夫だったのに、なんだか頭皮が痒かったり。
なので、違うメーカーのノンシリコンを使っていたのにいまいちで。
とんだシャンプージプシーだったので、ちょうど試せて本当に良かったです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

