2012年05月14日 (月) | Edit |
大阪では雪が降らない代わりに雨は降るんだけど。
ちょっと雨をはじくようなジャンバーみたいなので。
肌寒い時にも着れるようなやつを、ママ友の人が着せていて。
蒸れないように裏がメッシュになっていて重宝するよ!と。



これ!でも、一番可愛いなーと思ったこの色を着せていて。
「同じでもいいよー!」と言ってくれたものの・・・。
ちょうど、連休に実家帰るからバースデーや西松屋で探そうと思ったら。
すでに夏物になってしまっていてジャンバーなんて売ってない!
いやあ、参った!!

まあ、調査がてらデパートに行ったんだけど。
いつものKPはもう90以下は完売。
値段も9千円くらいしていて、ちょっと生地が厚め。
おまけに、あんまり可愛くなくってがっかり。
旭川西武は子供服ブランドも少ないのだけど、
ウロウロっとしていて可愛かったので買ってもらったのがこれ。



オリーブデオリーブのやつ。
というか、大人の洋服は安いのに子供の洋服は結構な値段なんだね。
このジャンバーも7千円オーバーだったので悩みましたが、
90を買って2・3年は着れるだろう!という事で。

fc2blog_20120514152104086.jpg

中に取り外しの出来るワッフル素材のパーカー付き。
だから、まあKPやミキハウスよりはお得に感じるわ。

fc2blog_201205141522043bd.jpg

パーカーを取ればメッシュの裏地。
これなら、梅雨の時期とかも着れるかしらね。
ちょっと表のピンクがピンクピンク過ぎるんだけど。
黄色と水色もあって、黄色が中のパーカーも可愛かった!
けど、うちの娘に着せるとなんだかやっぱり男の子に見える気がして。
やっぱり、ピンクを着せれば女の子に見えるよねーと言う事でこれにしたのでした。

90を買ったから、丈はお尻が隠れるか隠れないかくらい。
思ったよりも長い丈でも無いので今から着せても大丈夫だな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可