--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月16日 (水) | Edit |
そういえば、連休に旭山動物園へも行ったのでした。
せっかく旭川にいるんだしね。
動物園の1年パスポート、前はいつ買っても3月末までが期限でしたが
仕組みが変わり、買った日付から1年有効になりました。
なので、来年のGWまで使えるならとパスポート購入。
まあ、千円だから2回くれば元が取れるしね。

IMG_3393.jpg

午前中は観光客が多いので、割といつもは午後から行きます。
今回、途中で雨降って来てしまったのでほとんど見れなかったわ。
連休異常に暑い日があって、桜の開花日に満開になるという現象が。
旭山の桜は旭川の中では桜の名所なのですが、
京都で桜を見てしまってるので全然感激せずに終わったわ。

IMG_3390.jpg

娘の目線から大きな動物はどう写るんだろう?とキリンを。
キリン、シロクマといまいちな反応だったわ。
大きすぎてよく分かんない感じ。

IMG_3399.jpg

アザラシが今回は子供なのか、好奇心旺盛で。
何度も寄ってきたり、人の手の動きに反応したりすごかった!



アザラシはとても興奮していて、手を振ったり、パチパチしたりしてました。

IMG_3405.jpg

ちょうど、子供のペンギンの産毛が抜ける時期なんだね。
ペンギンもぼーーっと見ていたな。
猿山は結構喜ぶよ!って話を聞いていたんだけど
なんせ、雨が降ってきちゃったので見に行けず。
私が興奮するレッサーパンダもぐーすか寝てたわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

