2012年05月17日 (木) | Edit |
半袖の下着を買いにバースデーに行ったら
驚くほどに女の子の80が無い!!
男の子は80があるのに。袖なしタイプや前がボタンタイプはあるけど・・・。
袖なしタイプは外出の時に着せたりはするけど、家では使わない。
ボタンタイプは今更ねえ。
去年着ていた70の下着がまだ着れるし、
比較的大人しくしてくれるからボタンタイプは着せれるけど。

なので、西松屋に行ったのでした。
西松屋の方が肌着の種類は多い気がする。
でも、よれよれになるのはバースデーより早い気がする。



大阪では、暑くてきっとこの半袖下着すら暑く
ユニクロのメッシュタイプを愛用するんだろうなーと思い3枚追加。
半袖の股止めタイプは来年はきっとトイレトレーニングとかで着せないだろうし。

IMG_3382.jpg

ついでに安かったのでTシャツも。
最近歩くようになったからジャンバースカートとかが
なかなか着せると可愛いのでそういうのの下にもイイかな?と。

本当は襟付きのブラウスみたいのが欲しくて
イトコからのお下がりには西松屋のがあったんだけど
売られていなかったんだよね。流行じゃないのか時期を外したのか。

IMG_3383.jpg

夏用にショートパンツみたいのとワンピース。
夏も何着せるんだろうね?
去年の夏はロンパース1枚とかでOKだったけど。
さすがに今年はねえ。
周りが何を着せてるのか見つつ手探り状態です。
大阪は暑いから、夏のセールの終わりかけで買っても着せれるし。
旭川のコムサが夏にいよいよ閉店なので密かにお母さんと狙ってるんだけど。

IMG_3380.jpg

後は、長袖エプロン。
男の子ばっかり可愛い柄や種類豊富で
女の子はすげーー少なくてびっくりした!
女の子はあまり汚さないとか?まさかねえ。

時期がちょうど中途半端だったので西松屋も全然萌えず。
春物は売ってないし、夏物はまだ出たばかりって感じでね。
本当は、旭川でもバースデー見ておきたかったんだけどな。
大阪だと行くだけで30分以上かかっちゃうから。

そして、実家で何気に90の洋服がダンボール3箱分あるので
チラっとチェックしていたんだけど・・・。
私のイトコからもらった洋服がいまいちなんだよなあ。
パンツとかもパジャマっぽいし。
そして、驚く事に長袖のロンTみたいのが1枚も無い!
トレーナーはあるのに、そしてアウターも無い!!
確かに、汚れてる洋服とかは処分したんだけどおかしいなあ。
後輩君のイトコがくれた洋服はなかなか可愛いんだけど
まだ90は来ていないので、90も来るかな?と密かに待ってるんだけどな。
多分、今3歳くらいのはずだから今着てるんだろうな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可