--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月22日 (火) | Edit |
カネボウ化粧品のモニターに参加して、
コフレドール ビューティフェイスシャドウ」を試しました。



色は01番ピーチブラウンです。
販売されているカラーは全部で4色。
01(ピーチブラウン)、02(クリームブラウン)、
03(ベージュブルー)、04(ライトローズ)です。

左側はハイライト、右側はアイシャドー。
アイシャドーベースから入っています。
ただのアイシャドーなだけではなく、
ベースでくすみをカバーし発色を良くして
ハイライトで透明感をプラスします。
目元に透明感が出るので肌まで明るく見えるのです。

DSC_0182.jpg

よく、アイシャドーの付け方とかは
外箱に書かれていて、後でどれをどこに付けるか覚えてない事が多いですが
ケースの中の透明フィルムに書かれているので
とても、分かりやすいです。

IMG_3425.jpg

さて、私の目元につけてみたのですが。
(眉毛ボーボーだわ)
かなり薄付きみたいなので分かりずらいですね。
うっすらオレンジなのが分かりますかね?
ハイライト効果は写真だとあまり分からないかな。
実際はもうちょっと目元にがアイシャドーのカラーは濃くないものの
目元がハッキリクッキリな感じになりました。

アイシャドーですが、チップとブラシが付いていて
アイシャドーベース、ハイライト、カラーが入っているので
持ち運ぶにもこれ一つで十分使えるアイテムです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

