--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月28日 (月) | Edit |
久々にアテニアで買い物をしました。
後輩君のお母さんがちょうど連休中に注文するので
友達紹介の割引もあるからいつもより安くなるよー!と。
まあ、そんなに欲しい物がある訳でも無かったんだけど
何となく買っておくかな?と。



・パーフェクトマスカラ ロマンティックパープル(限定)
・ナチュラル ゴマージュ マッサージ ~ピンクグレープフルーツの香り~


ナチュラルゴマージュはまだ通常版を使っているんだけど
香り付きがあるならそっちが良いわ!と。
でも、案外これ高いよね。定価で買うと。
割引の時ならまだイイけど。



そして、パーフェクトマスカラは評判は良いものの今まで買ってなくて。
お湯で落ちるフィルムタイプはどうも私は相性が悪く
今まで散々にじんできたんだけど、これは大丈夫だったわ!
ううーむ。せっかくだからブルーとグリーンも買えば良かったかな。
パープルは完売になっているけど、ブルーとグリーンはまだ売ってるけど
これまた定価で買うのはちょっとなあと思ってしまう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

