2012年05月31日 (木) | Edit |
最寄の駅そばにあって可愛いし、そんなに高くない洋服屋である
マザウェイズ」からDMが届いていて
Tシャツが2枚で1000円のセールをやるらしく
暑い大阪ではTシャツはあってもイイよね!と行ってみた。

ちょうど、娘を一時保育に預けていた日に行ったんだけど正解。
すげー混んでて、Tシャツコーナーだけ人が群がってる!
しかも、みんな大阪の人だから気合と根性が違うのよ。



サイズは83cmを買いました。
ここサイズ表記が外国ブランドみたいな感じなんだよね。
でもね、選んでいてふと思ったの。
ここは最寄の駅近くのなかなか安い洋服屋。
児童会館とか図書館とか行った時にかぶる率高いんじゃないか?と。
なので、とりあえず悩んで3枚にとどめておいたのでした。
ちょっと周りの様子見つつだな。



そして、イトコの子供たちの分も。
北海道にはここは無いからかぶらないもんね。

男の子のTシャツと女の子のTシャツと分かれていたんだけど
もう、女の子のTシャツコーナーは押し合い!
男の子の所はすっからかんでした。

ここは、やっぱり女の子の洋服がそこそこラブリーで可愛いんだよね。
コメント
この記事へのコメント
いつもいつも可愛いの探すの上手ですね♪
尊敬しちゃいます。
2枚で1000円ってお得ですね。
この値段だったら食べこぼししても
必死にシミ抜きしなくってもいいと思うと
肩の力が抜けます。
オリーブとか買ってもらって着せた日には
必死こいてシミと格闘しちゃいますもん(爆)
自分で買ったらこぼさないか殺気立ちそう(汗)
西松屋で買ったTシャツとかには寛大になれるのに・・・・やっぱり値段がね。。。。

マザウェイズはオークションとかでは聞いたことあるけど
商品はあまり見たことなかったんだけど、
可愛いですね~♪
しかもリーズナブルなラインとはありがたいお店ですね^^
2012/06/04(Mon) 16:56 | URL  | アズサ #ymg42Cgo[ 編集]
ありがとう!
旦那にも娘の服を選ぶのは上手だね!と言われます。

マザーウェイズは北海道には無いよね?
大阪でも2店舗しか無いんだけど
なぜか1店舗がうちの近所にあるのでありがたい。
西松屋やバースデーよりは高いけどデパートよりは安く
そこそこ可愛いんだけど、最寄にあるから近所の人とかぶりやすくて。
図書館とか児童会館で同じの着てる場合とかもあるんですよ。

うちはまだそんなに汚す機会が少なくて
公園とか外食とかそんなに行ってないけど。
今後は可愛い服とかに限って汚すんだろうなあ。
2012/06/04(Mon) 21:20 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可