2012年06月07日 (木) | Edit |
カタログかネットで買える「レモール」は安くて可愛いです。
店舗で扱ってる所もあるみたいなんだけどね。
北海道にはもちろん無くて、大阪だとイオンに入ってるんだな。
家からだと箕面が一番近いから、そういえば見に行けるんだな。



今回、メインで買ったのはこれ!
襟付きのロンパース。
冬はマザーウェイズで見つけて重宝していたんだけど
半袖バージョンも欲しかったんだよね。
プチバトーで長袖はアウトレットで買ったんだけど
女の子っぽい丸襟は売れちゃってたし、どうもサイズが小さいし。
来年はロンパースもそんなに着ないだろうから
(トイレトレーニングとかで面倒らしいね)
半袖タイプは安く購入したかったのだ!!これは680円くらい。



ついでにこれも買ってみた。ポロシャツ着てる風に見えるロンパース。
夏は暑いからこれ1枚だけ着せて外をウロウロさせれるかな?と。



ついでにショートパンツも買ってみた。
これも680円くらいだった気が。
これと襟付きロンパースでコーディネート出来るわい。



ついでに、一時保育に預ける時や家の中で着るかな?と
ハーフパンツを購入。1枚480円くらい。
大阪の夏だと、いっそロンパース1枚でいいんだろうけどね。
実家帰った時とかも使えるかな??と。
まあ、パジャマにもなりそうだしいいかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可