2012年06月19日 (火) | Edit |
スマホにしたら本当に充電がもたないのです。
特に娘預けて外出した時なんて、スマホいじりまくるから
あっという間に充電が無くなってしまう。
スマホ買う時に後輩君はいらないよーって言ってたけど
私には必要だわいと思って調べてたら可愛いの見っけ!



・ディズニー ミッキーマウス ソーラーモバイル充電器

私はディズニースマホのピンクなのでね。
お揃いっぽいので買ったわ。
しかも、これ蓄電しておけるんだけど、
ソーラーだけじゃなく、USB繋いでパソコンからもしておける。



値段は2400円くらいだったかな?
でも、コンビニで売ってる充電ので1200円くらいするし
これ、500回だかは充電出来るらしいからなかなかいいかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可