2012年06月22日 (金) | Edit |
*「第一三共ヘルスケアのモニターに参加中

ミノン アミノモイストのシートマスクとスプレー化粧水の2種類を今回試しました。



ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー

肌に水分をキープするのに「アミノ酸」が必要だって知ってましたか?
潤いの素であるアミノ酸が不足していると水分を保てず肌がどんどん乾燥します。
この「ミノン アミノモイスト」シリーズはアミノ酸の中でも保湿力に優れた
9種類の保潤アミノ酸を配合しています。

「うるおいヴェール」としての効果の他に「呼び水効果」のある吸着ヒアルロン酸も配合。
化粧水の前のひとふきで、浸透しやすくする効果もあります。

これから暑くなる時期、クーラーや日差しからの影響で
実は肌の内側が水分不足になるんですよね。
スプレー式の化粧水はミストがとても細かく気持ちイイ!!
お風呂上りとかにシュシューーとすると本当に気持ちいいです。



ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

一つずつ個装されたシートマスクです。
保湿成分がギュギュっとつまった濃厚なジェルが
角質層に浸透して、不足しがちな保潤アミノ酸を補うことで
水分の逃げにくいぷるぷるな肌になるのです。



シートはこんな感じ。
キッチンペーパーよりは薄い感じかな?
厚ぼったくないのでジェル状の液でばっちり肌につきます。
目元を覆う部分とかは付いてないです。
液が結構たっぷりなので途中で乾燥もしないです。

これからは、日差しを浴びて美白!って思いますが、
まずは、しっかりと乾燥を防いで素肌の状態をよくしないと
肌のバリア機能自体が低下して紫外線のダメージが深くなるそうです。
美白にも乾燥対策が必要だとはあまり知らなかったので驚き。

そして、今、ミノン アミノモイスト サイトでは
このミノン アミノモイスト アミノフルシャワー
抽選で20名様にプレゼント中 (6/1~6/28)
気になる人はぜひ、応募してみてね~ ⇒ こちら から

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可