2012年06月24日 (日) | Edit |
Amazeのブログレポーターに参加中

明治から男も虜になるチョコアイスシリーズが出ました。

img03.png

本格カカオのしっとりチョコレートでコーティングされた
「明治チョコレートアイスクリームバー」
チョコレートの濃厚な風味と後味のキレが特長の
「明治ミルクチョコレートアイス」

そして、アイス発売を記念して
「常夏の楽園タヒチで過ごす1週間!究極のバカンス&無人島ツアーで「チョコ夏」を満喫しよう!」
プレゼントキャンペーンがスタートしました。

img06.png

「5泊6日もしくは7泊8日のタヒチツアー(予定)」が2名1組にプレゼントされます。
タヒチ旅行が当たらなくても、Wチャンスでアイスのプレゼントもあります。
アイスクリームバーかチョコレートアイスどちらかの10個セットが
抽選で100名に当たります。
応募期間は、8月31日までなので、じゃんじゃん応募しましょう!

fc2blog_20120624000222070.jpg

明治チョコレートアイスクリームバーを売っていたので
大阪も最近は本当に暑いので娘の昼寝中に食べました。



周りのチョココーティングーが結構濃厚ですが
ほんのりビターな感じでびっくり!
もっと甘ったるいかな?と思ったので。
中のバニラアイスもかなり濃厚な味で美味しいです。
値段は結構お手頃価格のアイスなのに、安いアイスの味しない。

さて、私がこのプランに応募した「チョコ夏」な体験写真がこちら↓です。

fc2blog_20120624143943ec8.jpg

初めて、フットジェルネイルをしました。
大阪に来て暑くてサンダル履く時期が長いんです。
娘と一緒に児童会館とか図書館とか行って靴脱ぐ事も多く。
ぺディキュアだとはがれたりしていて塗っていないようり恥ずかしかったり。
なので、ジェルネイルなら持ちも良いので挑戦です!
これで、今年の夏もサンダルになっても恥ずかしくない。

img01.png

ジェルネイルと言えば、挙式でハワイに行った時に手はしてるので
手もしたかったんですが、乾燥がひどいので手は断念。
ああ、リゾート地に行けるのなんて何年後だろう?と思ったりです。

このプランには誰でも応募することが出来るので、
タヒチ旅行やアイスゲットを目指して、貴方もぜひ応募してみて下さいね♪
※要・会員登録(無料)

応募はこちらから(PC版)

応募はこちらから(Facebook版)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可