--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月25日 (月) | Edit |
ここ最近の記録。

・絵本を読んで!と持って来るようになった。
・後輩君にも持って来るけど、読もうとすると逃げる。
・出かける時は靴を履かせてもらうのに座る。
・ヘルメットをぶら下げ、玄関から自転車置き場まで歩ける。
・自転車に乗るときは一度ヘルメットを私に渡してくれる。
・相変わらず紙袋をぶら下げるのが好き。
・トマト、チーズ、果物、パン、玉子焼きなど好きな物は手づかみ。
・最近フォークも使って食べたりもする。
・美味しい!って言うと両手で耳を押さえてポーズ。
・バイバイは知らない人でもだいぶやるように
・おつむてんてん、アワワ(口に手をあてる)が出来る。
・後輩君が大好きで置いて出かけようとすると大泣き。

ここ最近は後輩君がヒマな休日は公園に連れて行かれてます。
方向音痴の後輩君に連れられて私が行った事の無い公園で遊んでるみたい。
周りに子供がいるとやっぱり気になるみたいで寄ってくらしい。

でも、3、4歳くらいの女の子達に邪魔にされ
「こっち来ないで!!」って言われてて、
「こっち来たら叩くよ!!」って言われていたのを発見し
「仲良く遊んであげてねー」って言ったけど、なんかイヤで娘を引き離したらしい。
「あんな、小さい子に思いやりももてない子には育てない!!」と怒ってたわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

