--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月27日 (水) | Edit |
私の中ではなかなか使えるアイテムである
襟付きのロンパース。
前回、レモールでも買ったんだけど色が派手なので
白っぽいのとかも欲しいなと探してみた。

GAPにあるらしいよと聞いて見に行ったんだけど
2200円もしてびっくらこいた。高いわ。
セール除外だったしお話にならない。

で、ネットで見つけたので買ってみた。



訳ありアウトレットclaire.dk & BRUBAKER襟付きボディスーツ

うちは、普段80を着ているけど売り切れだったので86というのを買った。
ちょっと丈が長いかな?だけど、
ロンパースは今年しか着ないだろうし幅はこれで良かったかも。
1枚490円にしてはなかなかしっかりした作りだと思うし。

たださあ、同じのが届く場合もありますって書いてたけど
2枚頼んだら本当に同じのが届いちゃった。
いや、白だし使えるからいいんだけど。
もう1枚あってもいいかな?とか思うんだけど買うの躊躇するわ。
また白が着たらイヤだし。

襟付きロンパースは男の子の方が可愛くて安いのがネットで多いんだよね。
日本だとあまり着せないのか外国製品ではよく見かけるのになあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

