--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月29日 (金) | Edit |
なんだかすっかり今更ですが、グロッシーボックスを注文しました。
気づくのが遅くて、注文待ちだったんだよね。
最初の頃は豪華だったけど、最近はかなりショボイらしく
みんなが止めていってるので、どうしよう?と思ったけど
とりあえず、順番回ってきたし数回様子見てみようかな?と。

DSC_0426.jpg

・アナザートリップ バスソルト ヒマラヤロックソルト
・エクストラピュア マルセイユ石けん ローズ
・フルールエパピヨン サシェ
・フレスカ スージングアイジェルⅡ
・ロクシタン イモーテル プレシューズクリーム

ロクシタンは店頭でローション30ml引き換え券付き
あと、GPPオンラインショップの5千円以上買ったら2千円引きクーポン。

初めて買った割にはまあまあかな?
何ヶ月か前の人とかセシェヴィート現品とか入っててうらやましかった。
バスソルトも残り湯洗濯に使えないのであんまり使わないし。
サシェもタンスに入れたら部屋中香ってるよ!!
イヤな香りではないものの・・・ちょいと気になる。

ロクシタンのクリームとアイジェルが現品なのでそれがうれしいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

