--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月02日 (月) | Edit |
去年はまだこの時期は水遊びも出来なかったけど
今年は、幼稚園や保育園のプール遊びに参加出来るので
去年、レモールで安く水着を買っておいてよかったなと思い
ママ友に話していたら
「ああ、うちはラッシュガードを買ったよ」と言われた。
え?何それ?って思って聞いたら
水着だと日差し強くて焼けちゃうから上に着せるTシャツのような
濡れてもいいやつの事。





パーカータイプなら可愛いのあるんだけど
やっぱりフードが邪魔だよね。

そんなの知らなかった。盲点だった。
確かに、大阪の日差しは強く、泥んこと自転車で娘は黒くなってきた。
日焼け止めも塗ってるけど、赤ちゃん用って弱いからねえ。

というわけで、とりあえずなので西松屋へ。



出遅れたのか?1種類これしか無かった。
まあ、長袖ジップタイプが欲しかったし千円しなかったし。
100を買ったけど、まあ夏の終わりに可愛いのがどこかで見つかればいいな。

DSC_0438.jpg

ついでに、ぼちぼち洋服も買ってみた。
いつも、ピンクばかり買ってしまうので
今回はあえてピンクじゃない色でちょっと選んでみた。

しましまポロシャツと緑チェックのワンピースは
とうとう、私が着ていそうな洋服を取り入れてしまったわ。
本当は赤チェックとか赤しましまが娘なら良かったんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

