--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月08日 (日) | Edit |
あんまり娘と公園に遊びに行ったりしないんだよね。
買い物やら保育園の解放とか図書館の読み聞かせには行くけど
普通に公園に行こうか!みたいな感じでは行かない。
なぜなら、とても面倒だから。
別に体力有り余ってて遊びに行かないと寝ないという事も無いし。

この日も普通に買い物に行ったんだけど、
100円ショップで砂遊び道具(後輩君が公園によく連れて行ってくれるから)買って
天気も良かったので公園に行ってみたら
保育園の育児教室で何度か会った事のあるお母さんに出会った。

「公園の近くで子供服のセールやってるよ」

と教えてくれて、どんなもんだろう?と公園遊びをそうそうに止めて行ってみた。

多分、子供服の卸なのかな?
ファミリーセールみたいのやってた。
中の商品はタグを見ると、西松屋、バースデー、ベビーザラスって感じ。
一番高くて700円、一番安いのは100円。
まあ、大していい物は無かったんだよね。
肌着とかもサイズ無かったりしたし。
でも、せっかくなので探して探して探してみた。

2012_06_29_14_03_08.jpg

甚平は80を買いました。500円だった。
後に西松屋で見たら890円くらいはしていたので良い買い物をした。
90はお下がりで持ってるんだけど、とりあえず今年だけ着ちゃえばみたいな。
ちょうど実家帰る時にお祭りやってたりするしね。
娘はなんとなくピンクより赤の方が似合う気がして。
柄もあえてレトロっぽい定番にしたよ。
浴衣も甚平もやっぱり定番の形や色が一番可愛い気がする。

2012_06_29_14_02_28.jpg

これは、チュニック。これも500円。
色違いの黒メインとかワンピース丈とかが大量にあり
サイズ違いでもたくさんあったので近所をウロウロする時に
また被ってしまうだろうか?と思いつつ。
これの下に合わせるっぽい水玉のキュロットやらチェックのキュロットも
やたらたくさんあったんだけど、白黒で全部合わせるのは地味?と思い見送ったけど
別にこれと合わせる必要も無いから500円なら買っておけば良かったかな。

どうやら、半年に一回やるっぽいんだよね。
チラシが店にはいっぱい張ってあったから新聞に入ってるのかな?
HP見ても全然更新されてないから分からないし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

