--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月04日 (水) | Edit |
そういえば、GWにバースデーで娘の洋服を買いました。
私の実家のそばにもあるんだけど、後輩君の実家のそばにもあるので
後輩君のお母さんと一緒に買いに行ったのです。

でも、なんだかギャルっぽい洋服ばっかりで
ううーーん、この日はあまり当たりが無かったんだよね。
そして、時期がまだ中途半端で長袖とかが無くなっていて
半袖の出始めって感じでね。西松屋もGWはなんだか中途半端だった。

DSC_0051.jpg

下に履くのは薄い生地のホットパンツみたいなやつ。
黒いのは横にリボンが付いている。
ピンクのTシャツは下にリスとリンゴの絵が付いてるのだ。
でも、これもはや首のボタンが壊れちゃったよ。ハズレだわ。
灰色のはチュニックみたいな感じなんだけど、
サイズ80でもはやちょっとキツイ感じ。



そして、連休に友達と行った時に買ったポロシャツ。
襟が2重になってるし、490円だったかには見えないよね。
これ可愛いんだけどもうピッチピチなの。
バースデーは物によって小さいみたい。
だって、うちはまだ70だって着れるくらいなのに。
バースデーで買った70の肌着とか着てるのに。

この間西松屋でも買い物をしたけど、
バースデーの方が可愛いものを見つけた時の達成感は大きいが
1時間はかけないとなかなか出てこないんだな。

んで、家からの最寄駅付近にバースデーではなく
しまむらが出来るので、もう楽しみでしょうがない!!
マザーウェイズはやっぱりかぶるんだよね。
娘に買ったTシャツ、あまりにも同じのたくさん着てて恥ずかしくて着せてないもん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

