2012年07月10日 (火) | Edit |
お母さんがセールに出かけたらしく
「子供服何がいるのか分からない」と言われ、
まあ、Tシャツとかで高いもいらないよねーと言う事で
「ワンピースがあったら欲しいかな?」と言っておいた。
今年はワンピースで、短くなったらチュニックぽく着れるんじゃ?と。

あまりに可愛かったのか、珍しく買った洋服が送られて来ました。
いつもなら、あと1ヶ月で帰省するからその時ねーって言うのに。

fc2blog_20120710152348406.jpg

半袖のワンピースとノースリーブ2枚にボレロ。
ボレロはサイズ100を買ったらしい。
ボレロも、ボタンが1個ずつ違うし、後ろに実はパイピングみたいのがしてあり可愛い。
他のワンピースは90です。
80が本当に無くて店員さんも「すぐに売れるんですー」と言っていたらしい。

この間ジャンバー買ってから、お母さんはKPよりオリーブが好きみたい。
KPの存在をすっかり忘れていたから。
オリーブで買ったジャンバーは除外品になっていたらしく良かったわ。

fc2blog_2012071015291925a.jpg

とりあえず、着せてみた。
これなら、1枚で着ても可愛い丈かな。
もうちっと短いとレギンスやブルマパンツを合わせたりするけど
私個人的にブルマパンツがあまり好きじゃないんだよね。
それだったら、短パンみたいのを合わせる方が何となく好き。

個人的に、ブルマパンツもモンキーパンツもあまり好きじゃないのだ。
なんか、あの後ろのヒラヒラがお父さんに「ゴミみたいの付いてるなあ」と
言われてから、なんか本当にそうだなあーと思えてしまってね(笑)
コメント
この記事へのコメント
かわゆーい
イチゴのワンピ、わたしも店頭で見てたよ!友達の出産祝にオリーブドールで探してて、そのワンピがかなりツボだった!けど、結局ちがうのを買ったんだけどね。ほんとオリーブドールは可愛いよね。うんうん。
2012/07/12(Thu) 22:55 | URL  | うめっしゅ #-[ 編集]
歩けるようになったらこういうワンピも着れるので
ちょっとお母さんも興奮したらしい。
興奮しながら店にいながら電話来て
「ジャンバーは・・・除外よ!」って言ってて
店員さんに何か話しかけられていたわ(笑)

そういえば、オリーブ横のピックポイカもセールじゃない?
でも、もう少し待ったら値下がりしてそうだけど。
デパート系はやっぱりセールで買うのが一番よねえ。
2012/07/12(Thu) 23:31 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可