--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月13日 (金) | Edit |
最近娘の洋服しかネタが無いな。

家でウロウロ過ごすのにロンパースを着せているのだけど
西松屋で買ったロンパースがあ!!っという間にクタクタに。
もうクタクタになった首元から玩具突っ込むからさらにひどい事に。
毎日家の中では片乳だしてウロウロしているので
ちょっとさすがに可哀想だなと思いロンパース購入。

DSC_0446.jpg

半袖(carter's)  アウトレット 女の子 柄おまかせ5枚組セット 

カーターズにしてみました。
GAPは女の子のは案外可愛くないんだよね。
あと、意外に高いんだもん。
どうせ、ロンパースは今年しか着ないかな?と。
一応18Mにしたら、ピッタリでした。

ただ、大阪の夏は部屋の中これ1枚でもちょっぴり暑そう。
結局、去年買ったバースデーと赤ちゃん本舗のちょっとメッシュっぽい
前がボタンのロンパースを何かと愛用中。
ユニクロのメッシュは外出する時の肌着として愛用。

ところで、みんな家にいる時子供に何着せてんだろう?
うち、パジャマも無い状態で夜寝るときはクタクタロンパース。
起きてる時もロンパースにハーフパンツだったり。
そのままは絶対に出かけれないよなダルダルの格好なんだけど。




コメント
この記事へのコメント
女の子のカーターズはかわいーね!逆に男の子のカーターズはなんかキャラ柄が微妙なんだなぁ(´Д` )
うちは家でもばちばちめんこいコーデで着せてるよ。お気に入りも、着せないとすーぐ着れなくなるから、これでもかってくらいに着せちゃう。
そしてそちらみたいに暑くないからねぇ。部屋着みたいなものを買ってないから困ってて、寝るときは、暑ければロンパースのみだよ。着替えしすぎて洗濯物増え増えー(ーー;)
2012/07/13(Fri) 23:41 | URL  | うめっしゅ #-[ 編集]
カーターズ生地もしっかりしていてなかなか可愛いわ。
でも、細長い気がする。
GAPはネットで見ても店舗で見ても男の子は可愛く女の子はいまいちな気が。

うちは、週3日は図書館やら保育園に行くから
その時にはお気に入りを着せてるんだけどね。
部屋の中の格好はそれはそれはひどく
ブログとかの写真撮るとあまりにもひどいんだよね。

しかし、女の子の洋服はワンピースやらチュニックやらTシャツ以外に色々あり
どうもうまくコーディネート出来ずに悩むわ。
2012/07/14(Sat) 14:34 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

