--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月17日 (火) | Edit |
まみさんから情報を得て、韓国の子供服のショップで買い物を。
Peach Baby ピーチベビー」です。



チェリーの付いたTシャツと鳥のTシャツ。
チェリーTは、ボンポワン??って感じ。
まあ、生地が薄くテロっとした感じではあるけど。
鳥のTシャツはチェリーよりは生地がしっかりしている。
裏と表と鳥が付いてるけど、色は違うのだな。
何より、袖部分が可愛い!と思ってしまい。



韓国の子供服はサイズが小さいので2サイズあげた方がイイので
100cmのSサイズを買ったんだけど、丈は長いけど幅はピッタリめ。
ちょうど、今年着て来年はどうかなあ。

ちなみに、チェリーTは1500円、鳥は1750円でした。
他にもチョロチョロ気になったんだけど、
もう少しお姉さんになってからの方が可愛いかなあ?って洋服と
結構サイズが売り切れてるのが多くて断念したのでした。

韓国子供服って、ラルフとかバーバリーとかのなんちゃっても多いし
しかしネットだとそこそこの値段がするので
韓国に行きたいなあーとつくづく思うんだよね。
鶴橋は子供服は売ってはいるもののなんだかいまいちだったんだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

