2012年07月19日 (木) | Edit |
なんだかんだで毎年発売されていたら買っている
レスポのおまけ付きの本ですが、
今年は小さいポシェットみたいなやつだったので
全くいらね!って思ってスルーしていたのですが・・・。
今更欲しくなって買ったのでした。



LeSportsac SPECIAL MAGAZINE 2012 Spring-Summer Collection(ピクニック柄)

チャームのキーホルダーは取り外し可能。
ストラップも取り外せます。
いつも3種類出るのに、今回は2種類の柄でした。



財布と携帯が無理やり入るかな?くらいの大きさ。
なぜ、これを買ったか??というと
保育園や児童会館の泥遊びや水遊びの時とかに
貴重品はやっぱり身につけておくんだけど、
カバンも汚れるんだよね。
なので、これのドット柄を使ってるお母さんを見かけて
ああ、やっぱりあった方がイイかな?と思ったの。

でもね、結構小さくて、前に買ったパスポートサイズみたいなやつに
お金とかバラしていれればあっちの方が収納力がある気がする。
そして、カバン大好きな娘に見つかり、これをしてると
「よこせ!よこせ!!」と騒ぐんだよね。
なので、多分あっという間に娘が持つようになるんじゃないだろうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可