--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月26日 (木) | Edit |
家の近所にしまむらがオープンしました。
徒歩で行けるなんてうれしすぎる!!
地下鉄からもすぐなのと大阪はしまむらがそんなに多くないので
きっとオープンしたらすごい混むんだろうなーと思いつつ
行きたくて見たくてウズウズしていたんだけど。
さすがに、オープン初日は行かなかったけどすごかったらしい。
レジがディズニーランドの行列みたいだったよ!!と。

先週オープンしたのに、もう平日は空いてきていて
私が行く時間が平日の午前中なのもあると思うけど。
自分の洋服は買わず、パジャマくらいしか買わなかった。



娘の洋服を何枚か。
このボーダーのカーディガンは紺色ベースの他に白ベースもあったけど
白はサイズが無かったので、紺色にしてみました。
バースデーで買った服がなんとなく小さい気がするので
カーディガンは袖折れるしと90を買ってみた。

2012_07_21_14_20_54.jpg

ドットのカーディガンも。これも90を買ってみた。
上のボーダーとこのドットと下にレースみたいのが付いた
チュニックワンピースみたいのが半袖だったり長袖だったり
色々種類があったんだけど、あのヒラヒラが逆にいらないかなーと。
でも、自分じゃなくて娘が着るんだからあのチュールみたいの可愛いのかな。
んんーー。
イメージ的にはトリンドルが着てそうだわあーって感じ。

あ!カーディガンはどちらも770円でした。
そして、紺色のシンプルなショートパンツを500円で
別の日に買ったのにその袋だけ家に帰って来たら無い!!
立ち寄ったスーパーに聞いても届いてないらしいし。
多分、どっかで落としちゃったみたい・・・。

DSC_0547.jpg

で、同じものを買うのも悔しいので
白レースのショートパンツ。
これ、地味色のチュニックとかの下に見せる感じで
合わせても可愛いかな??って思ったの。
もっとコットンレースっぽいのを履かせてる人がいて
可愛いなーと思ってちょっと探してみたんだけど
安いお店ではそういうのは無いんだよね。
ちなみにこれは970円。
白だし、きっと汚れるし安くて充分だわ。
チクチクしないようにきちんと裏地も付いてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

