2012年07月28日 (土) | Edit |
グロッシーボックス7月分が届きました。
他の人のブログを見てるとまだマシな内容の方だったみたい。



・ボーテドサエ ナチュラルパフューム ボディスクラブ
・センセーション ハンド&ボディローション ダズリングダイヤモンド
・ハニーリュクス フェイスマスク
・レストジェノール プレルデ ブライトニングモイスチャーローション
・vi-move モイスチャーソープ

センセーションのハンドローションはよくネイルサロンで見るやつだな。
私は今手荒れがひどくてこれじゃあ全く効かないからお母さんにあげようっと。
フェイスマスクはとっとと使ってみた。

私のはまだスクラブもチューブだし化粧水もそこそこのボトルだけど
他の人でほとんどパウチばっかりの人もいたので
まあ、来月もちょっと様子を見てみようっと。
というか、今回違うコラボボックスも出ててそっち買った人が多かったらしく
そちらはなかなかの内容だったみたいだね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可