--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月15日 (水) | Edit |
しまむら秋のバレエシューズ祭りが開始になりました。
去年はお盆過ぎだったはずなのに、
今年は友達が7月末に行ったらすでに出遅れ気味だったらしく

「サイズが結構無くなってる」

と連絡が来たのですが、なかなか見に行けなかったのでした。
やっと見に行ったらやはり出遅れててあまり無かったんだけど
しぶとくもう1軒見に行ったら祭りでした!



一番左は折りたたみが出来る靴。
まだまだ先だけど、幼稚園とかの行事とかに行くのに
スリッパ代わりにこういう折りたたみ靴が役立つらしいんだよね。

スタッズ付きのが意外に尖っていてちょっと痛い。
左の2足は丸いのでいつも通り履きやすいんだけどな。
コメント
この記事へのコメント
うわー!沢山!笑
向かって右端の折りたためるやつ、私も悩んだものです^^
いいか・・・って手放しちゃったんですが、
思い直して後日見に行ったらもう無かったです(T-T)
ホント、すぐ無くなってしまうんですね。
次回は、迷ったら買います。
ともひよさんセレクトの、他のも可愛いですね!
もう無いんだろうなあ・・・
2012/08/21(Tue) 07:51 | URL  | まみ #-[ 編集]
私のバレエシューズの信念はすごく
結局しまむら3軒ハシゴしました。
実家の近くのしまむらが一番揃っていて
11月のイトコの結婚式に履く靴もゲットしました。

しまむらは、その時に見つけてゲットしないと
後日にはなかなか入荷してないのですよね。
バレエシューズはすぐに履きつぶれてしまうので
しまむらでゲットが本当にイイですよー。
春物は多分3月くらいには出るはずです。
2012/08/21(Tue) 22:18 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

