2012年08月23日 (木) | Edit |
お盆の帰省ですっかり忘れていたけど
1歳5ヶ月過ぎたのだったなあ。
もう、最近は何ヶ月だったか忘れるので年齢聞かれても
「1歳半です」って答えています。

・おじいちゃん&後輩君が大好き
・大好きな男性陣にはわがままが通じるのでひどいわがまま
・私だけが出かけても「バイバイ」とあっさり見送り
・後輩君も一緒に出かけるとなると大慌て!
・出かけるよー!行くよー!と言うと玄関で靴を履く体勢
・しまじろうが大好きで自分の飲んでる水飲ませたりしてる
・お気に入りが「ワンワン」らしく、リッキーもおじいちゃんもワンワン
・歩くというよりドタドタ走り出した
・おままごとが大好きで、おなべにきちんと蓋したりしてるわ
・「おとーたん」とお父さんと言ったり「じーたん」とおじいちゃんと言ったり
「りっちー」ってリッキーの事は言っています。
・ウンチしたらなぜかおばあちゃんに報告する事が多い

いやああ、実家にいるから大して娘の面倒見なくていいので本当に楽。
その分、誰かかれかに構われてるので大阪帰ったらわがままだろうな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可