--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月10日 (月) | Edit |
自分の洋服を珍しくアップしてみる。

愛用しているメルローズティアラで秋物のフェアだったのだけど
大阪はまだまだ暑いし、秋物気分じゃなくて気持ちがのってなかったけど
珍しく、お父さんが「誕生日プレゼントに軍資金やる」
と言ってくれて、それならせっかくWポイントだしとフェアへ。



しましまニットは去年も同じようなのが出てて
気になったんだけど、セールなる?と見送ったら
セールにならなかったんだよね。
だから、今年もならないかな?と買ってみた。
暑くて触るのもイヤんなるニットなんだが。

ピンクのパンツは私にしては珍しい色。
本当ならブラック買う所なんだが。
春くらいからこういうピンクが気になっていたし
上を濃い色ばかりだから意外と合うかな?と。
確か、今月のミスに出てるはず。
まあ、私が履くと全然違うんだけど。

グリーンのリボンはバレッタ。
あと、千円くらいでノベルティもらえたからというついでで。



ノベルティはラビットファーでした。
5万年以上だとブルーフォックスのファー。

今回のフェアはレオパード柄押しで
コートとか派手過ぎて着れないんじゃ?って思ったけど
何気にパンツが気になったんだよね。
いやあ、来年も履けるか?微妙な柄なんだけど。
あれ、セールで出てきたりしないかなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

