2012年09月11日 (火) | Edit |
そーいえば、去年のお盆や年末いくらで飛行機乗った?
ってのを忘れるのでメモ代わりにブログに付けておこう!と。
って思ったのに今回の飛行機の値段が大体しか思い出せない。

今回は、私は関空⇔旭川をスカイマーク直行便で帰りました。
8月2日  関空→旭川 13800円くらい
8月27日 旭川→関空 9300円くらい

8月2日は平日で安く取れるはずなのにスカイマークの入力を
もたもたしていたら安いの逃しちゃったんだな。

ちなみに後輩君は関空⇔千歳でスカイマークなんだけど
8月10日 関空→千歳 14800円くらい
8月19日 千歳→関空 14800円くらい

ちょうど帰省ラッシュの頃だったのにこの値段で取れたのは安いと思う。
ピーチは同じ日で14300円くらいだったし、
荷物預けるとなるともっと高くなるしね。

ジェットスターも関空⇔千歳は飛んだけどどうなんだろう?
私は子連れなのでまあスカイマークでギリだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可