--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月14日 (金) | Edit |
前に買った靴が案の定すぐに小さくなったので
赤ちゃん本舗へ行った時に靴を買いました。



いやあ、娘の靴を買うには連れて行かないとダメだわ。
前に買った靴が12cmでキツクなったのにこれ11cmでちょっと大きめ。
セールで480円くらいだったかな?
で、これを買ったのが6月くらいだったと思うんだけど
案の定8月くらいには小さくなってきたんで、
実家帰った時にサンダルも小さくなって汚くなったので買う事に。



この2つは西松屋で買いました。
お盆過ぎにサンダル探したのが無謀だったと思うんだけど
本当にどこに行っても売られていなくてねえ。
バースデーは皆無、赤ちゃん本舗は14cmとか15cmとかだけ。
旭川のイオンのスーパーの方が種類豊富で驚いた!!
でも、サンダルは15cmしか無くて。
一番品揃えがあったのが西松屋だったのでした。
でも、これ可愛い!って思ったら歩いたらピッピ音が鳴る笛入りだったり。
ってか、あんなのうるさくて邪魔なのになぜ付けるんだ?

サンダルは498円くらいだったけど、なかなかしっかりした作りだわよ。
逆にスニーカーをもっと他のところ見た時に買っておけば良かった。
スニーカーがあんまりサイズとデザインが選べなくてこれにしたんだ。

子供の靴はサイズピッタリがイイ!!って言うから
どうせ、冬にはサイズが合わなくなってるから
冬にまた新しいスニーカー買う感じだろうな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

