2012年09月25日 (火) | Edit |
11月にイトコの結婚式があるので、
結局娘の洋服はホテルでレンタルする事に。
なので、小物は買っておくわ!とマザウェイズへ。
本当は結婚式用のドレスとかもレンタルより安くて可愛い!んだけど、
お母さんが「持ってても仕方が無い」って言い張るんだよね。
まあ、レンタル料金出してくれるしイイんだけどさ。
実物を見てないからそういうのであって、実物見たら買っていいよー!
って言うかわいらしさなのになああ。ぶつぶつ。



お花のヘッドドレス。ピンクとブラックもありました。
うちは、ドレスがグリーンだったかブルーだったからしく。
なので、ホワイトにしました。ピンクのドレス全然種類無かったらしい。
ヘアバンドで可愛いの探したんだけどあんまり無くて。
クレアーズとか行った方がもしやあったかしら。
これ、1500円くらいなのでまあいいかなと。
試しに娘にしてみたら、逆に外すときにギャーギャー言われた。
最近帽子とかヘルメットも大好きなんだよね。
外出から帰って来て外すと文句言う。



んで、カバン好きな娘にこれも。
これも、ピンクとブラックがありました。
もう一つ持ち手がパールになったバックもあったんだけど
そっちは片側だけ装飾で、こっちは両面装飾で同じ値段だからこっちに。
これも1500円くらいでした。

んで、フリルの付いた靴下を買おうとして気づく。
・・・11月末の旭川ってものすごく冬だよね?
いくら、車で移動でホテルとは言え素足で靴下は寒いから
タイツの方がいいかな??と。
んで、タイツ見たんだけど時期が早すぎるのかシンプルなのしか無くて。
ネットでタイツ探してゲットしたので届いたらまたUPする。

そして、これだけ買って帰ろうと思ってふとレジで
「閉店」の文字を見つける。ガガーーーン。
私の家の近所の店舗が入ってるビルが結構前になぜか1・2階がパチンコ屋になり。
上にこの子供服あるのがなんだか違和感があったんだよねえ。
やっぱり、移転するらしく、こちらは閉店。
で、移転先がイオンなんだけど車無いと行けないし。
そして、こっちでイオンは本当に混んでるんだよね。休日は。
まあ、近所から無くなったらここの子供服で被る率も減るかな?
可愛いけど、同じの着てる人ばっかりで着せれないって言うジレンマがあり
あんまり買ってなかったのも事実。
しかし、無くなってしまうなら何枚か買っておこうかな?と。
同じような考えの人が多くてまた被るようだったらお蔵入りだな。



秋・冬に向け7分丈と10分丈のレギンスを。
サイズは90にしておきました。
レギンスは女の子は結構使えるんだよね。
ショートパンツに合わせたり、チュニックに合わせたり出来るから。
タイツよりも何かとレギンスを去年も愛用した記憶が。



これは夏の残りで700円だったので買ってみた。
まだ半袖着れるし、来年もチュニックとして着れるかな?と。
これも90を買いました。



この重ね着っぽいロンTはセールで1,090円。
小さい子サイズは種類が少なくて色で悩んだわ。



このパープルと茶色の配色今見るといまいちだったなあ。
悩んだ水色の方にすれば良かったかなあ。



このバラのロンTは安くなく1,490円。
まあ、それでも安い方ではあるか。
ちょっとパジャマっぽくなるかな?と悩んだんだけど。
ジャンバースカート系に合わせたら可愛いかな?と。
ロンTも90cmを買いました。まだちょっと大きめなんだけどね。



んで、ついでにイトコの子供達にも。
上のお兄ちゃんにはジップアップのトレーナー。
パーカー付いてなくてジップ式って私の中では結構使えるアイテム。
冬でもコートの下に着れるし、暑けりゃジップ開けれるし。
そして、下の妹には、何を思ったのか間違えてうちの娘とお揃いを買ってしまった。
どうせお下がりでやってくるのだから違うの買えば良かった。
そして、ガールズサイズだともっと種類豊富で色々選べたのに失敗。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可