2012年10月09日 (火) | Edit |
お盆のしまむらバレエシューズ探しの時に、
結婚式に履けるような靴を探しましたが、
なんだか、きらびやかな靴がしまむらに全く無く。
前は色々あったのになあー。と思っていたのですが見つけました。



いやあ、良かった良かった。
札幌は3店舗ほど探したけど全く無かったのに
旭川で実家のそばのしまむらでセール品でありました。
1,470円だったかしら。
色違いでベージュもあった気がする。
ヒールも少しはあるものの、普段ぺったんこばかりの私でも大丈夫な高さ。

11月の結婚式は教会の挙式にも出ないし披露宴だけだから
オープントゥでも問題ないし。良かった!
もう、結婚式なんて出席しないと思ってこういう靴処分しちゃってたから慌てたわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可