--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月27日 (木) | Edit |
9月25日にキレナビの編集部厳選!PREMIUM クーポンが更新されました。
※1人でも多くの方にドクターエステを体験頂くために、大幅値下げして掲載中のクーポンです。

キレナビは美容クーポンサイトです。
関西、関東の美容医療(ドクターエステ)のクーポンをオトクな価格で何度でも買えます。
またクーポン購入やレビューの投稿によりポイントを貯めることが出来ます。

今までは関東のクーポンでしたが、今回は関西のクーポンもあります。
大阪に住む私にやっと身近なクーポンが出た!

「脱毛」「ダイエット」「サーマクール」「矯正」などのクーポンが出てますが
私がこの中で気になったクーポンはこれです!

【~9/28まで、期間限定・割引クーポン】気になる部分に!レーザー脱毛(ビキニライン)
5,200円のクーポンです。

私、結婚する時に行ったエステでVライン脱毛があって
2回受けたんですが、妊娠しちゃって脱毛お預け。
しかも、大阪に引越しちゃったからそのまんまに。
Vラインは最初痛いかな?って思ったけど別にでした。
私かなりの剛毛でパンツからもじゃもじゃはみ出てるくらいなのに。
なので、また脱毛復活させたいんです!!

他にも気になるクーポンが色々掲載されてますので
パソコンからもスマホからもチェック出来ますよ!

PCはコチラ
スマホはコチラ


キレナビのブログレポーターに参加している

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

