--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月10日 (水) | Edit |
この間、結婚式の小物関係を買った時、
たまたまポイント5倍だったらしく、
2千円分の商品券が発行されました。
しかし、近所のマザウェイズが閉店されたら
いちいち買いに行くのも面倒なのでとっとと使う事に。
しかしね、季節が大阪はまだ微妙なのですよ。
半袖でも昼間出かけるなら全然平気だし。
かといって、トレーナーとか秋・冬物もまだそんなに出てなくて。
ううん、ううーーんと悩んで買ったのがこれ。



ピンクの小花柄の長袖。
これなら1枚で着てもいいし、ジャンバースカートの下に着てもいいかな?と。



そして、トレーナー生地の繋がってる系ワンピース。
コーディネート考えなくていいし、
女子はワンピースが楽ですわ。
どちらも90を買いました。

んで、明日から4日間閉店セールらしい。
夏のセールもすげー混雑だったから閉店セールもすごいかな。
娘連れて行かないとして、土曜も後輩君仕事だしなあ。あああ!見たいのに。

というか、ジャンバースカート系探したけど全然無くて。
デニム生地の可愛いやつとか欲しいんだけど。
マザウェイズには売られてないんだよなあ。
他の店で本気出して探してないんだけど、
デニム生地のジャンバースカートなら、夏は半袖と合わせ、
冬は長袖と合わせて長く着れるんじゃないか?と妄想。


なんだかんだでミキハウスに心惹かれる。が高すぎだなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

