2012年10月18日 (木) | Edit |
娘の結婚式用のタイツを探していて、
ネットでなかなか可愛いのを見つけたのでゲットしました。



トリプルリボン&ウエーブが可愛い タイツ 黒・グレー・白・ピンク 4色

これ1,050円なんです。なかなか安いと思う。
そして、やっぱりの韓国子供服です。
というか、これくらいラブリーで可愛いタイツが以外に無いのよね。
まだ、タイツの季節にちょっと早いからかしら。



リボンが3つ付いていてとても可愛い!!
ドレスの色がエメグリらしい(私は見ていない)ので
白ならまあ間違いないかな?と。



娘に軽く履かせてみた。
本格的に履かせると脱ぎたがらないので。
なんだか、最近靴下や帽子が大好きで外出先から帰って来て
外すとすっげーイヤがるんだよね。普通は逆だと思うんだけど。

サイズは2号を買ってみたんだけど、
少し大きいけど、思ったほどゆるゆるじゃないと思う。
そして、きっとこんなタイツは絶対見つからないだろうと
イトコの子供の分も買ってみた。サイズどうかなあ。
コメント
この記事へのコメント
このタイツの黒持ってるけど
シンプルなのはやっぱり便利だよね。
ただリボンが取れやすいので気をつけてくださいね。
私のあたりが悪かったのかな?
2~3回付け直したよ。

今年は可愛いタイツ多いかも。
我が家はセラフとkidsforetで買ったよ。
女の子は選ぶのが楽しいわ~♬
2012/11/07(Wed) 23:17 | URL  | アズサ #-[ 編集]
タイツを選ぶ時期が早すぎたのか全然見つからず。
11月の結婚式にとりあえず履かせたかったので
可愛いし、安いし見つかってよかったよ!
黒もグレーも可愛いなあと思った。
リボン取れやすいんだね。
うち、リボンを最近いじったりするからすぐ取れそう。

大阪は暖かいのでタイツよりレギンスが履かせる機会がすごく多いな。
ムートンブーツみたいなやつも買う必要無いかな?と見送り中。
2012/11/08(Thu) 14:05 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可