2012年10月20日 (土) | Edit |
後輩君の会社の上司に芋掘りに誘われて。
娘の長靴を買おう!!と言うので、じゃあ西松屋でいいよねと。
可愛いのとか買っても、雨の日に歩かせるにはまだまだ危ないし。



ドピンクの長靴にしようと思ったらサイズ無くて。
まあいいやと黄色にしました。
柄付きも気になったんだけど200円違うから無地でいいやーと。



このイチゴ柄も気になったんだけどね。
イモ堀りくらいでしか使わないんだったらイイヤと。

んで、ついでに娘のスニーカーを買い足し。



いやああ、娘のサイズが全然売ってなくて。
西松屋なのに高めの1,980円だったけど
その分作りしっかりしてるし、これで旦那と公園で激しく遊べるかな?と。



これのウサギちゃんバージョンがあって
パッとミキハウスにしか見えないんじゃ?って思ったけど
これもサイズ大きなのしか無くて断念。



何かと使えるかな?とチェックのワンピースも。
90を買いました。来年は短くなってもチュニック風に着れるだろうしね。
女の子の洋服でこういうワンピースは可愛いし、コーディネート楽だわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可