--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月26日 (金) | Edit |
お盆くらいからギャップに行くと入り口や店内で
クーポン券を引いてみて!と言われ、
店内セール品含め全品20%、30%、50%引きになるらしい。
でも、私3回くらい引いたけどいっつも20%引きで。
おまけに、ギャップでそんなに欲しい物無いし
ギャップなのに高いなあーとスルーしていた。
でも、ここ最近娘のロンパースがちょっぴり欲しくて。
しかし、来年は着ないだろうし(トイレトレーニングの邪魔だしね)
定価だと2千円とかするし、高いわあーと思っていたんだけど
今回ダメ元で引いたら50%引いたので、本気になってウロウロ探してみた。



手前のフリフリ付いたロンパースは白もあって悩んだけどピンクに。
大阪程度の暑さだとこれにパーカーで全然イイんだよね。
下着着せるの面倒だったりしても楽だし。
ただ、これ定価で2,200円するから悩んだわ。
襟付きもあったんだけど、前が全部ボタンのしか無くて面倒でこちらに。
奥の柄のやつは、デニムとかに合わせると可愛いかな?と。
これ、すっごいそっくりの柄のやつがあってそっちはセールだったのに
サイズが小さいのしかなくて仕方ないので定価のこっちに。
これは1,800円くらいだったと思う。
ギャップのロンパース、男の子はボーダーとか可愛いのが多いよね。
しかも、ギャップと言えばのクマちゃんだけど、
実は女の子には付いてないんだよね。Tシャツとかも。



こっちはセールで1,260円だったやつ。
さらに半額になるんだったら!と。
ピンクの方はドットがハートの形になってるのだ。
多分、今時期出てるやつよりちょっと生地が薄いのかな。
これらもジャンバースカートとかと合わせてもいいかな?と。
ロンパースはどうせ来年は着ないだろうと80にしました。
ギャップは少しサイズ大きめらしいのだけど、
確かに西松屋やバースデーの80のロンパースよりはちょい大きいかな。
首部分はボタンが付いてて洗ってもビヨヨーンってならないので
定価では・・・だけど、去年とかから買っておいても良かったかな?と思った。



セール品で見つけたカーディガン。
後ろが段々フリルみたいな感じ。



前はスナップボタンでこんな感じ。
色はもうちょっとピンクっぽい感じなんだよね。
生地も薄手のカットソーぽい感じでなかなか使えそう。
こっちはサイズ大きめの90にしました。



シンプルなデニムのジャンバースカート。
これ、一応ブルマパンツも付いてます。
でも、スカート丈は長めで90を買ったんだけど
それで今娘で膝くらいの丈かな。
これ、4,200円くらいするんだよね。
でも、シンプルだしちょっと暖かくなってきたら半袖合わせればいいし。
短くなってきたらチュニックぽく着せればいいし。(幅がキツくなるまで)
と考えると、半額で2千円なら2シーズン着せればいいかなと。



これは、飾ってあって可愛かったので。
スモックワンピみたいな感じでこれもブルマ付き。



ロンTのタートル。
これは2枚以上買うと15%オフだったかな。
そっからさらに半額なのでお得だわ。
すごーーーく悩んでこの2枚にしました。
花柄の方は袖とすそがフリフリっとなってます。
これも90を買いました。

なにげに娘の洋服ギャップで買うのは初めて。
なぜなら、値段が微妙に高いのとあんまり女の子の洋服可愛く無いんだもん。
可愛いかな?って思っても、だったら西松屋とかバースデーで
安く買った方がいいかな?って感じなのよね。
セールやアウトレット狙ってもサイズが無かったりとか。
なんか、色とか形が微妙だったりするんだよね。
男の子の方がギャップは可愛い気がする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

