2012年10月24日 (水) | Edit |
ヘアケアコスメブランド『スカルプD』から誕生したまつ毛用美容液を試しました。



スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

のびたまつ毛を強いままキープしてくれるワイドラッシュ配合
敏感な目元に使うものなのでピュアフリー処方
普通のまつ毛だけでなく、エクステ下まつ毛の上からでも使えるのです。



髪の毛にヘアサイクルがあるように、もちろんまつ毛にもあります。
根元からしっかりケアすることで力強くイキイキとした美しいまつ毛へと導き、
驚きのハリ・コシが実感出来る
13年間の毛髪研究の成果が詰まった新しいまつ毛美容液なのです!



うう自分の顔を撮ると肌が汚いのが目立つわあ。

液が透明で白くならないので、朝メイク前に使っても大丈夫です。
夜だけじゃなくて朝も使うとなんだか効果が出るのが早い気がします。



チップ部分はこんな感じで柔らかくて付けやすい!
前に違う美容液使ってた事があるんだけど
ブラシがたわしのように固くてね。
気をつけてもまぶたとかにあたるので、柔らかいチップが使いやすい。

そして、10月9日(火) アンファー スカルプD エメ新発売
スカルプDの女性向けの新シャンプーで、
ノンシリコンですがきしまずしなやかな洗い上がりで、
頭皮ケアも出来る!という優れものシャンプーなのです。

前に、女性向けシャンプー買おうと思ったら人気がありすぎて品切れで
ずっと買えなくてって事があったので、今回も人気出過ぎる前に確保しなければ!

「アンファーのモニターに参加中」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可