2012年12月20日 (木) | Edit |
年末の帰省の飛行機を予約したのでメモメモ。

12月28日 伊丹→千歳 21,000円 ANA

これ、多分普段は出てない時間なんだと思う。
普段は伊丹発はものすんごい早いか遅いのしか無いから。
伊丹は我が家から近いし、年末でこの値段ならまだいいかね?と。
スカイマーク今回取らなかったのは、時間帯が微妙だったの。
一応、後輩君が午前は仕事して午後から出発だから
そうなると、スカイマークだと札幌着くのが遅すぎたんだな。

1月6日 千歳→伊丹 23,800円 JAL 
格安航空券比較~「航空券ドットネット」

これは、後輩君の帰りの便。
すっかり、忘れててスカイマーク取り損ねてしまい。
気づいたらもう高かった。
それなら、JALでこの値段ならねえーって取った後に
どうしても4日から仕事に行かないとダメになり。

1月3日 千歳→関空 20,350円 ピーチ

ピーチなのに高いよ!!!
もう、ハッピーピーチとかって座席指定と荷物が付いてるやつしか無くて。

ちなみに、私の帰り便は

1月22日 千歳→関空 9,800円 JAL

本当は神戸行きでもいいかな?と思ったけど
JALの関空行きは絶対平日はすっからかんだろうなーと。
去年もすーーーーごい空いてたんだよね。
やっぱり、子連れだと周りに人がいない方が助かるからね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可