2012年12月06日 (木) | Edit |
前に買って実家に送っておいたイケアのおままごとキッチン。
さてと!と思ったけど、あまりに部品多いし諦め。
お父さんの知り合いの業者さんを呼び作ってもらいました。
2人がかりで1時間半くらいかかってたよ。こりゃー無理だわい。



こんな感じー。
かけてあるハートのキッチンタオルもイケアで。
赤と白のストライプのやつと2枚セット。



うちの娘が前に立つとこんな感じ。
上の棚にはもちろん届かず。
これは、手を洗うふりをしています。
きちんと、ゴシゴシとか言って手を洗ってキッチンタオルで手拭いてます。



手洗いシンクはこんな感じ。
これ、シンクがネジとかで留めてあるタイプじゃないので
簡単にパカって外せるので、娘が「ハイ!」ってシンク持ってくるんだよね。



上の真ん中の棚はこんな感じ。
電子レンジっぽい感じになってます。



下の引き出しはこんな感じ。



娘が興奮してカメラに入ってくるわあ。



IHヒーター部分はこんな感じ。
ボタンが付いていてランプが付きます。
立派だし、これで1万ちょっとなら本当に満足だわ!



これは、おままごと用のお鍋セット。
写真で見ると本当のお鍋みたいだよね。
これで、1500円くらいだったと思います。



これも、おままごと用の料理器具。
おままごと食器は陶器なので買わず。
イケアで売っているカラフルなプラスチックの食器にしました。

食材類はイケアはフエルトなので買わないで
トイザラスのやつを買いました。
コメント
この記事へのコメント
うわー!ステキ☆オシャレ☆
本格的で可愛いね!
さっすがIKEA!
娘ちゃん、大喜びだねん♪

うちもIKEAのトロファスト買おうか迷ってるさ。。
組み立てが…(-_-;)
2012/12/07(Fri) 12:37 | URL  | ぴのっち #-[ 編集]
シンプルでガッチリした作りなので
1万円とは思えない感じだわよ。
小学生くらいまでおままごと遊びするって言うのでね。
大きいので大阪の家には置けないのが残念。

トロファスト可愛いよね。
私も欲しいが、場所取るしなあーと。
イケア組み立てニトリより面倒だわさ。
友達机買ったら明らかにネジの大きさ違うから
ホーマックにネジ買いに行ったって言ってた。

イケア、おままごとキッチンは箱に入らなかったけど990円で北海道に送れたよ。
なので、本気でトロファスト買うのに指示してくれたら
こちらの店舗から送るよー。
2012/12/07(Fri) 13:58 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可