--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月07日 (金) | Edit |
なんだか大阪も急に寒くなってきたので
しまむらで冬の物を少々購入。



これは、娘用のももひき。
ワッフル素材みたいな感じ。
2枚セットで690円くらいだったと思う。
これ、部屋着としてもパジャマとしても使えばいいかなーと。
大阪は、さすがにジャンプスーツとか誰も着せて無いんだけど
外を自転車でウロウロしたり、公園行ったりするので
逆に北海道より寒い外にいる事が多いのよね。
北海道だと、この時期公園なんて行かないし、移動も車だよね。

近所のしまむらの子供服が最近はヤンキーみたいのばっかり。
旭川でバースデーに行った時の方が可愛い物がたくさんあったな。



ふわもこルームソックス。
益若つばさコラボじゃないほうのやつが
外側はニット、中にフワフワのムートンブーツみたいな素材で
すっげー暖かくてこっちをたくさん買えば良かった。



これは、ショートコート。
私、北海道では寒くてショートコート着ないので
持っていたコートもぜーーーんぶとっくに処分しちゃったんだよね。
でも、娘と公園とか自転車とかの時に一張羅コートもったいないし。
これ、3千円くらいだったし良かったかな?と。
でも、ちょっと生地が薄くて寒いと言えば寒いかなあ。
1月はほとんど大阪にいないので、まあこのくらいの生地で良かったかもだけど。
お母さんがやたらユニクロのウルトラダウン勧めてくるんだけど
あれはなああ、着てるとバレバレ過ぎてさすがに近所にも恥ずかしいんだよねえ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

