--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月16日 (日) | Edit |
実家帰った時に、娘の冬物買い足そうかという事でバースデーへ。



ムートンブーツみたいのを買いました。
写真撮ってたら娘がすぐに寄って来たわ。
スポっと履くタイプじゃなくて、マジックテープで止めるタイプ。
まあ、どうせ冬にちょっと履けばすぐにサイズアウトだから。
これ、480円くらいだったと思う。



意外に、娘の外出着で起毛になってるパンツが無い。
イトコからのお下がりも無いのよ。
多分、イトコの所は大きくて90が多いんだろうか?と
この間ゴソゴソ探したんだけどあんまり無いんだよね。
という事で、デニムっぽい起毛パンツを。
これは広告の品で480円だったと思う。
赤は80、ピンクは90。
バースデーだから小さめかな?と思ったけど80でピッタリ。



大阪ではジャンプスーツとか着せないんだけど
案外北海道より外にいる時間が長かったりするので逆に寒そう。
自転車に乗ったりしても寒そう。
なので、ズボンの上から履かせるようなシャカシャカしたパンツを探したけど
男の子柄は売ってたんだけど、女の子柄が見つからず。
シャカシャカしてないけど、これ暖かそうだよねーと。
これはズボンの上から履かせるからと100買ったらピッタリ。
というか、丈も別に折るほどじゃないので逆に来年ダメじゃないだろうか。



あと、黒いスパッツ2枚。
見ずらいけど、1枚はすそにフリフリ。
もう1枚はリボンが付いています。
何かとスパッツ使うんだよね。ジャンバースカートとかキュロットに合わせたり。
そして、上が柄が強いものが多いのでシンプルな方が逆に使える。

写真には無いんだけど、この時ちょうどイトコの子供に
カーディガンとパンツを頼まれて。
バースデーは130以上だと一気に種類が少なくなっちゃうんだね。
130以上だと、しまむらかアベイルになるのかしら??
そんな中すっげー可愛いカーディガンとパンツを見つけれたんだな。
まだまだ先だけど、お下がりに来るんだなと思うと気合入れて探しちゃうわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

