--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月19日 (水) | Edit |
実家に帰った時に娘の洋服がとても寒そうだ!とお母さんに言われ。
というか、イトコからのお下がりで裏起毛とかスウェットパンツが無いんだもん。
部屋着に履かせているユニクロのレギパンもなんだか寒そうよ!と。
おまけに、最近80だと丈がちょっと短くなってきたので尚更寒そうだと。
あまりにも寒そうだ!!と連呼するので、じゃーユニクロで買うわと。

IMG_3762.jpg

ちょうど、11月の連休で感謝祭をやっていて
ベビーのヒートテックパンツも安くなってたはず。
サイズは90にしました。丈は折るほどの長さでもないかな。
薄手で履かせやすいし動きやすそう。暖かさはどうなんだろうなあ。

一番手前のデニムレギンスはヒートテックじゃないやつ。
シンプルなデニムレギンスも結構使えるのよね。
ヒートテックよりこっちの方が同じ90でも大きい気が。
ちょっとかかと踏みそうになる長さだから、
上に結構たくし上げてるんだけど、大きくてまた下がってくる感じ。

ユニクロ、ベビーの取り扱い店を減らしたのか
いきなり、大阪の家の近所が取り扱いやめてすごい不便。
梅田の大丸の上のユニクロが一番近所になるんだけど
大丸の11階だか13階にあるし、地下鉄からも大丸は微妙な距離で面倒。
旭川も永山だけベビー取り扱いか?と思いきや大町も扱ってて良かった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

