--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月25日 (火) | Edit |
まだ、そんなにサンタさんとかクリスマスを分かって無いのと
後輩君が「実際に選ばせて反応イイやつを買う!」と言うので
連休最終日にベビーザラスへ買いに行きました。

私はこれかなあ??って思ってたんだけど



チラシ見てて、木製で可愛いし値段も手頃。
だけど、やっぱり実家にあるイケアのが立派だし
大阪の家には置くスペース無いから(無理やり作ればあるけど)
後輩君が「ええー置けないよー」って乗り気じゃなく。
お店におままごと系で遊べるようなのは飾られてなくて。
おままごとカートには興味深々だったけど、これまたうちじゃ動かせないしね。

んで、こりゃまたチラシで見て気になっていて
後輩君も「それはいいかもねえー」と言って
実際ディスプレイ見たらものすんごい興奮していたのでこれに。



・ レゴ デュプロ ミッキー&フレンズのバケツ

これが飾ってあったんだけど、「ミッキー!ミッキー!」大興奮。
ミッキーは確実に理解しているみたい。
ディズニー番組見せてるからかしら。
私は自分もレゴに興味なく、小さい時もレゴ持ってなかったけど
後輩君はレゴが大好きだったらしく、ウキウキで買ってました。



キャラクターのブロックも可愛いの!!
ミッキー、ミニー、グーフィー、プルート、ドナルド、チップ&デール。
うちの娘はお家を作ってあげたら、
その中にキャラを入れてお人形遊びみたいな感じでやってます。



私、ブロックとか苦手なんだけど。
車を作ってみました。
レゴって実は色々なバージョンがあるんだね!!
今後も色々買い足していけるかな?って思った。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

