--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月05日 (土) | Edit |
気づけば、年が明けちゃいましたが、あけましておめでとうです。

今回は、28日に伊丹→千歳まで娘と久しぶりに後輩君と一緒に飛行機。
いやあ、伊丹空港は家から近くて楽でした。
タクシーで行ったんだけど、3千円かからないんだもん。
いつもあの便に乗って帰省したいくらいなんだが、
年始年末の臨時便なので普段は出てないのが残念。
おまけに、残念といえば、関空からスカイマークが撤退。
夏に出る旭川⇔関空の直行便が絶対出ないんだろうな。
ANAは出るんだけど、早くから予定決めないと高いし。

飛行機は、これまた娘はとっても大人しく助かりました。
30分くらい離陸してから寝なくて焦ったけど
別に騒ぐ訳でもなく、後ろのお兄さんにずーーっとかまって欲しそうで(笑)
最後にバターンと寝たのでした。
着陸してからも寝てて、ぼけーっとしたまま後輩君のお父さん会ったのです。
今回は、後輩君の両親にも慣れていて良かった。
と言っていて、正月明けに旭川に私と娘だけ来ようとしたら
大雪でJRストップ!!出た!またまた!
さっさと、諦め後輩君の家で過ごしてたけど、まさか次の日も運休とは。
結局、2日遅れで本日旭川に帰って来たのでした。
帰省の日程を長くしておいて本当に良かった。

後輩君は、3日に千歳から大阪に戻ったけど
千歳空港は鬼のように混んでたらしい。まあねええ。

写真は、ウサギ(旦那の弟が飼っている)に夢中の娘。
娘はウサギ年。私は年女ざます。

DSC01330.jpg
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
かなり久々に@コスメから飛んで来ました。
ご結婚&ご出産されてたんですね(←ホントいつ以来なんだか・・・)。
おめでとうございます♪

そして今は大阪なんですか?それにもビックリです。

ちょっと遡って拝見しましたが、スマホ、色違い使ってますよ。
最近は不具合多くて、いつショップに持って行こうか?と思っていますが・・・。
ともひよさんのは大丈夫ですか?
2013/01/22(Tue) 20:39 | URL  | honeypot #-[ 編集]
お久しぶりです!!
honeypotさんは確か双子君を出産してましたよね??
いやいや、久しぶりにコメントしてくれてありがとうです。

いつの間にやらで結婚して出産しておまけに
北海道から大阪在住になっています。
結婚からもう色々な事が一気に重なって大忙しでしたよ。

そうそう!!スマホは私のはいきなり電源落ちたりします。
あと、すっごい熱くなる事も多いのですが。
ショップ持って行こうかと思うのですが、
アプリとか全消しになるのかな?と思うと面倒で悩んでます。
2013/01/22(Tue) 22:57 | URL  | T #-[ 編集]
そうです~。覚えていてくださって嬉しいです。
我が家の双子息子も、春には小学2年生になります。
子どもの成長は早いですが、それに伴い自分は老化してるんですよね(爆)

大阪住んだことありませんが、気候から何から何まで北海道とは違うでしょうね。

私のは、電池の残り表示がいい加減で、まだ緑色なのに「0%です」とシャットダウンします。
慌てて充電すればまだ40%以上あったりするのに・・・。
熱持って電源落ちることもありますね~。
私は来月で買って1年になっちゃうので、早い所持って行かないとと思うんですが、待たされることを考えるとなかなか時間が取れないんですよね( ̄▽ ̄;)
2013/01/23(Wed) 20:23 | URL  | honeypot #-[ 編集]
ええ!!もう小学校2年生ですか!!
いやいや、年月の経つのは早いですねえ。
本当に、私は子供を産んでからどっと老けた気がしますよ(涙)
体もなんだかガタが来てます。

大阪は思ったよりコテコテな感じじゃない地域なので
関西弁に影響されていませんが、
娘は関西弁になってしまうんだろうなーと思ってます。

電池、いきなりシャットダウン分かります!
私もあります。
ドコモショップ、確か訪問予約が出来るらしいですよ。
いつも待ち時間が長いなーって思っていて
ポスターか何かで見た気がします。
2013/01/24(Thu) 00:06 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

