--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年01月29日 (火) | Edit |
今更過ぎるボディショップの福袋の話。
1月2日は札幌にいて初売りにも行ったんだけど。
さすがに朝から並んで何か欲しい物がある訳でも無く。
結局、後輩君のネクタイ福袋くらいしか買わずに終了。
無印もメルマガ解除した記憶無いんだけど、届かないので忘れてて。
おまけに、お得だ!と評判だった無印の子供福袋今年は発売無かったらしい。
やっと、子供福袋買えるサイズに娘が成長したのにな。

んで、結局旭川で買える福袋って事でボディショップを購入。
ちょうど、桃のボディローション欲しかったし。
私が買ったのは5千円のやつ。

IMG_4098.jpg

紺色のバックは娘に早速見つかり。
うれしそうに持ってはウロウロしていたわ。
5千円のやつはボディバターが何種類か香りがあって
私は桃しか興味無かったけど、他に何の香りがあったかもいまいち覚えていない。

IMG_4099.jpg

ボディバターは大きなサイズはピーチ。
小さなサイズはピンクグレープ。
ボディバターはいつも使い切れないので大きい方をお母さんに。

IMG_4100.jpg

レインフォレストエアリーシャンプー&コンディショナー
これ、細くてコシの無い髪用らしい。
私の髪はコシがあり、太いんですが。
まあ、選べなかったので仕方が無いわ。
ベリーのなかなかいい香りで、泡立ちはまあまあ。
心配だったけど、頭皮も痒くならないので良かった。
ただ、なんだかコンディショナー付けるともっさりきしむ感じになるんだよね。

右のはトリートメント。
レインフォレスト ラディアンス
というか、これはカラーリングの髪用なのだね。
お母さんにあげてくれば良かった。

IMG_4101.jpg

ピーチのシャワージェルとボディローション。
ミニサイズはワイルドチェリーのシャワージェル。
一番右のミニサイズはミルククレンジングだと店員さんが説明してたわ。
これは、まだ使ってないんだけどまあ落ちは良くなさそうだわよね。

それにしても、ボディショップのは人気無いみたいで
オンラインショップでも未だに売られているんだわね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。